メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ホンマにあつうなりました〜 

2023年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は病院のリハビリに出かけました〜
送迎車が来るまで少し速い目にマンション玄関にいき待ちました〜
少し陽にあたりながら
もう一人迎えに行きます〜
この方脳梗塞で倒れたらしい
訪問リハビリから今の通所にかわられた
いろんな事情が皆さんありますね
私もだんだん歩くのが辛くなりました〜
今日も夕方買い物
リックサックが背中が辛くなりました〜
食欲もあり運動もそれなりにできますが
階段も大丈夫
視力と足取りに体力消耗の感
高齢化していますね
友人か住む地域
自治会が立ち上がり移動販売でコーヒーが飲めて親睦で楽しいと言っていました〜
我がマンション
若い方が多い
皆さん車
ジムの友人が生駒は高齢者が多いね〜
この地は開発された山地
そのころは若かった〜
今は皆困ってるねん〜
と聞きました〜
それでも車ある方は良いですね〜
それでもがんばらね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウツギの花

onさん

爽やかですね〜(^_-)-☆

2023/05/19 01:29:18

PR

上部へ