メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

サワヤカな暑さの日 

2023年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝明るくなるのが早い
だが気持ちに黒い影がよぎる〜
がその影とばし今日一日始まる〜
今日の予定は友人に会うため出かけます〜
昼食すませてました〜
目的地に着いたらどこそこで待つからと電話
そこに行ったら他に友人2人が来ていました〜
最近の私少し怯みます〜
自分が弱りに弱ったさまに怯みます〜
でも直ぐフッ飛ばします〜
ブルンドン喫茶コーナ
話は弾みます!
皆さん私より大分若い
大分長く居座りました〜
介護保険
デイサービス
リハビリなど
元気なうちは考えもしないこと
仕方がないですね〜
デパートを徘徊
手芸用品売り場徘徊
手仕事かやりづらくなりただ見るだけです
若い友人はまだまだできる!
でも出来上がった物買う方が安い!
が手作りは味がありますね〜
持ち物なんでも重く感じ負担がかかります〜
持ち物は軽く軽くになりました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

その気持ちが!

来音さん

やっぱり、前向きな気持ちは大切ですよね。
楽しみ方を変えれば、まだまだ、楽しめますよね!(^^♪

2023/05/20 23:35:43

PR

上部へ