メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

疲れたなぁ 車出せないパーキング うたごえ終わって 

2023年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「下町のうたごえ亀戸」昨日は参加者50名近く 皆さんの活気ある歌声と笑顔
私も眼の状態と言うか 照明の位置が適正だったのか 楽譜が良く読める
こうなれば ピアノ伴奏も快調 トークも軽やかに進められ終わった
?


?
台車に荷物を積んで 駐車場に行った 係が まず駐車清算をしてください
何やら慌ただしい 実はパーキング機械が故障して 車が出せません
今 業者が内部で溶接の作業だと言う えっ? 帰れないじゃないか
?
作業終了予定時間はと問うと 17時30分 時に16時10分 あと80分!
降ってわいたトラブル ここはタワーパーキングである 怒る訳にもいかない
事故だし 前回 救急車のことでセンターや駐車係にも好意的に協力してくれた
?
さぁどうする家康? じゃない どうする のびた? 荷物も抱えて?
とりあえず駅前の喫茶店で時間をつぶすか 荷物を係に預けて行った
夕食も この後考えれば 喫茶店も珈琲だけの注文 これが落ち着かない
?
17時10分頃 また戻ったが更に工事は続く 再復旧予定は18時頃だと言う
仕方なく ホール入り口の硬い椅子に座って待つ 急に疲れも覚える
18時過ぎ センターの係が謝罪しながら再開を告げる 実に2時間のロスタイムだった
?
リクエスト32曲
雨降りお月 花(滝廉太郎) 雨(童謡) 可愛いかくれんぼ 肩たたき あわて床屋
子鹿のバンビ 牧場の朝 バラが咲いた 異国の丘 見上げてごらん夜の星を
恋はみずいろ 赤いハンカチ 霧の中の少女 旅人よ 北帰行 波浮の港
?
泉のほとり 花嫁 白いブランコ 愛と死をみつめて アカシアの雨がやむとき
365歩のマーチ 青い山脈 夜来香 いい日旅立ち 芭蕉布 ドレミの歌
真夜中のギター 星影のワルツ 長崎の鐘 愛の讃歌
?
?
★★ てんがら川柳最終回 6月放送分投句募集 ★★
FMぎんが 6月6日(火)放送 投句締め切り 5月26日(金)
このブログ下 伝言コーナーに期間限定投句ボックスを設けます
?
お題 『ラジオ』 折句お題 『い・し・き』 自由句 各一句
本題句 自由句には簡単にコメントを添えて
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ