メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨らしい今日になりました・ 

2023年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は一駅先でのびのび教室がありました。
この教室は月一回コロナ2回が一回になりました・・
来てる人は7人だけでしたが面白かった
椅子で座ってやります
これを家でやります。
年齢とともに衰える動作
やれば脳はおぼえてくれます
最後にタオル使いダンス
脇 背中 足首 全身を使いました
一時間で終わりました〜
12時軽食で休憩
ジム迷いましたが〜
マシンだけやることにしました〜
長年通ったジム
顔馴染に会いました〜
私タジタジとする気持ち抑えてふてぶてしくマシンだけやりました〜
声掛けてくれました
インストラクターとも話しできた〜
野菜ジュース宣伝販試飲し濃厚な味美味しかった〜
これやったら野菜不足にならへんなぁ
結構お高いですね〜
今少し食欲落ちています〜
が又もりもり食べます〜
出かける時掃除のお姉さん?と話しましたら、このマンション少し迷路みたい?
なるべく人が合わないように出来て居るようです〜
エレベーターも5階まで6階は階段
どうやら各階も横には繋がっていないよう
昔?の団地の雰囲気はない
寂しい感
今の若い人向きなのかな〜
夕方の憂っとしい雨空やなあ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってますね!

来音さん

食欲戻るといいですね。
これから暑くなると、食欲が少し落ちると
思うので、今の内に栄養つけておかないとですね!(^^♪

2023/06/06 22:23:18

PR

上部へ