メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あちらこちらで水害に 

2023年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あまり青空は広がらなかったが、風がそれほどなかったし、気温も上がり過ぎという訳ではなかった。屋上で遊んでいる時は、晴れたり曇ったりで、気持ちよく遊んでいられた。 珍しく寝つきが悪くて、2時頃まで起きていた。午前中は眠くて、横になったらよく寝た。覚えている夢は、SNSで読ませてもらっている小説の中身。なかなか荒っぽい小説だが、面白いので、毎日楽しみにしている。私自身書こうと思ったことがあったが、題名をつけただけで、何人もの人が、フォローしてきたので、怖くなって辞めてしまった。 先日の2号台風による氾濫で、まだ多くの民家が水の被害を受けているのに、来週には台風3号に刺激された不安定な空模様が、また多量の雨を降らせそうだ。雨が降った訳でもないのに、ウクライナではダムの堰を破壊するという蛮行が起こった。これによって、沢山の住居が水没し、今のところ死者の数は聞こえてこないが、大勢の人が普通の生活を奪われることになった。 今年の大リーグオールスター戦では、何人の日本人が登場してくれるか、楽しみになってきた。大谷の二刀流の活躍に続いて吉田も打率2位をキープしているし、投手でもダルは当確ではないかな。テニスでは、昨日触れた加藤選手が、混合Wで決勝に進出した。気持ちが強いんですなぁ。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ