メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

梅雨入り 

2023年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


関東梅雨入りが情報として流れた。
今日は朝から雨が降る気配はなし。夜から降り出すようです。のんびりの雨季。

朝からYouTubeで健康関連の動画を次々観ていました。どれも参考にはなるようなならないような。


老化の速度を落とし認知症の進行を緩める食べものを紹介していました。そこでカレーがいいって。ターメリックが良いそうです。一ヶ月に一度でも良いからと言う事。私は
カレーは家でも作らない外でも十年に一度位の頻度でしか食べない。


自分で作ったのは記憶にない位ご無沙汰です。一人暮らしには向かない料理です。









いい空気をいっぱい取り込んでから新宿御苑で見つけたカレー。

“Under the Tree”と言う場所でカレーを供してました。
好きな空間です。木材をたっぷり使ったお休み所。














カレー久しぶりに美味しく平らげました。
ご飯は半分にお願いした。ターメリックの色が濃い麦ご飯でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ