メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の通院はくたびれました〜 

2023年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

午前は脳トレ教室
だんだん視力があやしくなる中頑張って行ってきました〜
元気な頃は深く思いもしなかった不自由さ
勝手なものですね〜
今 イヤこれからあじあう不自由差
午後息子と待ち合わせ北野病院に検診
さほど遠くない道程
それがかなりシンドくなります〜
病院につきドトールコーヒーで休んで待ちます〜
呼ばれて診察
私の病気治らない病気
少しわかりました〜
検査しない人もいるようです〜
今日は近い医師 病院に代わりたいよし伝えました
今担当の医師 とても話やすい方 かなり親身になってくれます
できたらこのままにと思いました〜
今日は紹介状出してもらい生駒の病院に行く予定
疲れました〜
生駒の鎌倉パスタで夕食
買い物して生駒市いきいきクーポン使いタクシーで帰りました〜
持つべきは息子でした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ