メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ぐうたら日曜日 

2023年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人並みに疲れたのか、12時半就寝で、3時半、6時にトイレに起きて、8時過ぎまで寝ていた。1回ずつの睡眠時間の長さと、トータルの睡眠時間の長さが、良く寝られたことの証しだ。 起きてからも家事はまったくやらずに、五つ、六つに分類できることだけをやって、一日を過ごした。移動距離は100メートルにもならないだろう。まったくもって、ぐうたらの一日だった。 自分の事では、なにも書くことがないので、テレビを観ての野球とゴルフのことくらいしか、コメントを書きようがない。ということで女子ゴルフから。岩井妹が4日間競技を完全優勝でした。危なげがないので、言うことなしでした。姉妹揃って全英に行けるのもよかったですね。活躍を期待しましょう。2週連続で金谷の完全優勝かと思っていたら、男子の方は、大逆転が待ってました。結果だけを見て、プレイは観ていませんが、中島殊勲の初優勝でした。 野球では、6月になってから体が慣れたのでしょう、大谷のホームランが止まらなくなりました。打率よりも、ホームランバッターですね。巨人菅野が、何とか勝利投手に。今季初登板で何とか主戦投手としての誇りを、保てたと思うので、これからも頑張れと言いたい。大学野球は、投手力の明治が最後まで行ってしまうのかと思ったら、見事、青学の投手が一枚上の力を見せた。来年はプロ野球で活躍するかな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ