メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もうっとおしい梅雨空 

2023年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

5時起き6時過ぎのテレビ体操しました〜
やるべきことは良い
すっきりしました〜
デイサービス9時の送迎車待ちました〜
これに乗ると地理?がわかります〜
この地に住んで4年程
来た当時はあるき回りました〜
そのくらい歴史が知りたい
その昔山深い山村
山中に畑がありこんな処にと驚いたりです〜
庄屋さんらしき面影のある家見つけ何かしら感激?
まだまだ探検???したかった〜
ヤッパ歩くことの魅力は諦めきれない自分がいます
デイサービスの後ジムオイズに行きました〜
オイズはやりがいがあります〜
とにかく出かけられたら、なんか元気がです
今日は蒸し暑い
帰りクーポン使いタクシーと思いましたがテクシー
夕方早い目のお風呂済ませました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

幸せ

柊 子さん

宏子さん、テクシーいいですね。
母はタクシー券を一年分もらってますが年度末までに使いきれません。
歩ける幸せかみしめて、てくてくテクシー!
券もったいない気もするけれど、歩ける幸せにはかえられませんね!

2023/06/12 22:30:05

PR

上部へ