メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´∇`*) 

2023年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと雨上がり 気分は晴れ (T▽T)アハハ! 長雨が続くと どうしても過去の悪夢を思い出し (#゚Д゚)y-~~イライラなんだよね (T▽T)アハハ! 無理もないか 雷の夜の悪夢だったからね 内容はかけないけど 解決済みだからね 朝早く起きて 大掃除 2:30開始して 7:00終了 (T▽T)アハハ! しかし 女子高生って 学校行くの早いな〜〜 朝7:00前には出るからね〜〜 多分 部活の朝練かな 高校は部活と受験の両建てメニューだからね〜〜〜 ぶらの時は 勉強とギターの練習に明け暮れた毎日だったしね 掃除後 日用品買い トイレットペーパー キッチンペーパー 切らす寸前だった (T▽T)アハハ! いつも買えば3か月もっているけど 慌てて補充 (T▽T)アハハ! ついでにシャンプー リンス ボデイシャンプーも (T▽T)アハハ! 部屋をきれいにし 体を清潔にするのは 全ての基本だしね 部屋をゴミだらけにして 不潔にしたら 何にもならないしね ゴミ部屋が嫌いだから 掃除するし うっかりこぼしたら すぐ清掃するし (T▽T)アハハ! どうやっても こぼしはやってしまうしね (T▽T)アハハ! 人のさがというか と言い訳するぶらでした〜〜〜 (´▽`)でへへ (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 食料も 追加したから 暫くは練習に専念できる (T▽T)アハハ! 週一度は買い足ししないとね ヾ(@^▽^@)ノわはは      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ