メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 函館までドライブ 

2011年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



           大沼から駒ケ岳をぐるりと景色をみながら函館までドライブ





      牛に出会うことはありませんでしたが、きれいな馬が草を食んでいました。

         

長万部方面に走り途中で右に折れ鹿部に・・・砂崎海岸で海を眺め、鹿部漁港からの駒ケ岳をみて朱腰走ったら 間欠泉 の文字発見!

 

 

この日は無料開放と書かれていたのでちょっと寄って見ました。10分ほど待てば出ると聞き、どらどらとベンチに座って待っていた所、出ました出ました。ここは調節してあるそうで本来はもっと高く上がると言っていました。
大昔、ヨセミテ公園で見たときはすごく高く上がっていました。広いところですからね。

 

前回函館に来たときは帰る前の日に雪が降り、次は雪のないときに来ようと・・・灯台経由 2度目の函館  

10/16

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ