メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

宮古島 素敵なブロガーさんのおかげ♪ ホテルにチェックイン! 

2023年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 







 宮古島東急ホテル&リゾーツ 
とてもよかった。みなさん親切!
宮古島に来ることがあったらまた泊まろう。
チェックインは17時近くに
お天気悪いでしょ? が、わかって来ているから、のんびりしよう。って来たのに・・・
まだ明るいから、と、お出かけした。

宮古島に行こうと思ったのは、あるきっかけで知ってから毎日行っているブログ
なんたって文章が端的にまとめられているから、ながながとだらだら書かれていない。出版社にいたそうだから、なるほど・・・
とても素敵で、私はネイルはしないけれど、それもいいな!と思ったり、ゴルフもしないけれど宮古島に閑散期にご主人と二人でゴルフをしに行っていた記事を見ていて、宮古島!いいな〜!
石垣島には何度か行っているけれど宮古島は・・・
素敵な人が行っている島に行ってみたい。と思った。
夫は一度行っているから、宮古島行かない?と言ったら、あ、いいね!行こう行こうですぐに決まった。
同じホテルはちょっと高すぎたからここもいいよ!と、息子に・・・
私のおばでも何でもないし、年もそんなに変わらないのに勝手に目黒のおばさんと呼んで、毎日楽しみにしている。
目黒のおばさんは、おしゃれで上品なのです。
?
6/11〜13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ