メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

午前中に屋上に行ったけど 

2023年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


どうもすっきりと眠れなかったので、早めに起き出してしまったのだが、午前中は眠気が襲ってくるのに閉口した。管理人が屋上の温泉管が壊れたので修理する、午後からやるので、出来れば午前中に汲んどいてくれ、と意味の分からないことを言ってきたので、午前中に汲んだものは、すぐ冷めちゃうよと笑った。 午後から修理というので、午前中に屋上に行って運動をしてきた。帽子をかぶって行って正解なほど、日差しは夏のようで、せっせと動いたら、汗だくになりそうだった。予定していた練習は出来たが、強めに打ったので、遠くで見えなくなり、ボール探しを二度もやる羽目になった。 先程まで、サッカーのペルー戦を観ていた。非常に小気味よい戦いぶりで、日本の戦力が上がっていると感じた。ヨーロッパで活躍している選手が多くなってきているし、気持ちで負けなくなったのが強みだ。それと、昔のことを知っている私には、日本人の体力も大したものだと強く感じた。 暫くPCを休ませていたので、動きが良好で助かっている。メールの読み込みが早くなったし、参考文献のようなものでも短い時間で読める。まだ写真の取り込みをしていないが、これを始めると、途端に遅くなりそうな予感がする。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ