メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・井上荒野 「僕の女を探しているんだ」 

2023年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
愛って何なのかな? 自分の幸せ以上に相手の幸せを願うことかな――。大丈夫、会いたいと強く願えば、きっと会える――。黒いコートを着た背の高い彼は、大事な人を探しにここへ来ていた。海辺で、ピアノのそばで、病院で、列車の中で、湖のほとりで、彼は私たちをそっと守り、救ってくれた。大ヒットドラマ「愛の不時着」に心奪われた著者による熱いオマージュの込められたラブストーリー9篇。
                読書備忘録 
「愛の不時着」は知らないからみてもいないけれど、荒野さんのオマージュ・・・?
ジョンでいいよ。リさんでいいです。リーちゃんね。
同一人物の黒い服を着たとても素敵な人は、なんか現れて、なんか救ってくれる。
そっと自分の胸を押さえる。そこに何かが居るのを感じる。
キャー!素敵っ!
「亡き人が注文したテント」がとてもよかった。
そんなお年頃だったからかしらね。
★★★★☆
?

4時半に起きちゃったから5時から散歩
早いかぁ〜と、マンション出たら、もう走ったり歩いたりしている方が何人もいた。
涼しくて気持ちのいい朝
今日はどんな日になるのかな・・・(^^♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ