メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

マンション中庭のカルガモ親子・・・ 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










車がちょっとだけ大きいから我が家の棟の駐車場は許可がおりず、別棟の駐車場を使用している。
そこに行くのに中庭を通っているのだけれど、その中庭が四季折々きれいなお花が咲いて手入れも行き届いている。
そして今日、いつものように中庭を通って駐車場に向かった。
前を歩いていた奥さんが、ぴたっと止まってスマホを構えた。
邪魔しちゃいけないと、失礼します。と、通り過ぎようとしたら、カルガモ居ますよ。親子で!と教えてくれた。
わ!ホント!可愛い!
そういえば近くの小学校のプールでグワァッグワァッ鳴いていたっけ・・・
プール開きの為にお掃除していたころから中庭にやって来たらしい。そして生んじゃったのかしらね?卵!なんてことを話していた。目撃談はちょうどその頃からあったそう・・・
これからどうするのかしら・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ