メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

私は何を買ったでしょう? 

2023年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


意味不明なレシートをヒントに。   さらに「ムセン」「5kg」を追加。   正解は無洗米で〜す。しかし、銘柄は謎のまま。  「君と空と米と」なんて聞いたことがないし。ただ安いので買っていますが。 あ、レシートさえもちゃんと認識していないから、「キミ」が「イミ」になってるのね。 伊藤忠で販売している。でも検索してもどこにも、出てこない((*≧m≦)。 「空と君のあいだに」が出てきますが〜。 今年はキンカンの花がたくさん、咲いている。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ