メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

可愛くて愛らしい刺繍の作品です。 

2023年07月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
可愛いくて愛らしい刺繍の作品を
5点紹介しています。
刺繍をしてバックに作りあげています。
今まで作りあげたお気に入りの作品は
そのまま保存してい8ます。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

刺繍

みのりさん

来音さん
 ご無沙汰しています。
猫の刺繍にお花の手入れをする
作品喜んで下さり嬉しいです。
ベイジュの布に刺繍をしてバックにしています。
暑い日々が続きそうですね熱中症には気を付けて下さいね

2023/07/02 12:52:11

たくさん!(^^♪

来音さん

今回も素敵な作品ばかりですね!

猫と、台の上にのって手入れをしている女の子のが
良かったです。


猫はリュックをしょって、おしゃれ!と思いました。(^^♪

2023/07/01 23:16:29

刺繍

みのりさん

ノンちゃん
ご無沙汰しています。
お元気そうで安心しました。
刺繍の作品喜んで下さり嬉しいです。
すべてバックに作り上げています。

2023/07/01 19:00:14

素晴らしい作品

ノンちゃんさん

こんばんは~
お久しぶりです。
刺繍5点、どれも素晴らしいですね♪~
みのりさんの作品は、刺繍だけでなく、いろいろな作品、いつも感動して見ています。凄いですね!

2023/07/01 17:58:19

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ