メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

蒸し暑い梅雨晴れたり曇ったり 

2023年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

のびのびになった薬
一駅先胃腸科に行きました〜
ゴミを下ろしがてら行きました〜
猛烈に蒸し暑い
此処は山が近いが大阪のベットタウン家か山頂上にとどきそうな勢いで立ちます〜
それこそ自然破壊
どんどん高温になる
コンクリート攻め!?
世間を騒がす事件一年は早い
私自身の一年は長い!
………
胃腸薬出してもらいに診察受けます〜
今日は代行ドクター
私も80歳と言いました〜
ちょっと大村崑に似ていました〜
私個人差がありますね〜
脊髄小脳変性症か何回行ってる?
なんか医師の癖におじいちゃん
皆最後は同じですね〜
今日は薬だけ出してもらう
次回3ヶ月後にしました〜
サンマルクで娘と待ち合わせ
登美ヶ丘のイオンモールに行きました〜
運動用パンツ Tシャツ 
夏服バーゲン買ってもらいました〜
軽いリュックもです
いつもあまえます〜
今夜は息子も来て焼肉
久しぶりの家族団欒
大仏プリン息子持参
写真はもう一つバームクーヘン

西大寺まで行き買ってきました〜
明日の夜は寂しくなります〜
こうやって日々早く早く経ちますように



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ