メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃腸炎 

2023年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

月曜日はジムに行き元気でしたが〜
その夜からお腹の工合が悪くなりました〜
お腹が痛くなりますが〜出ません〜
その夜はウトウトしては目が覚めます〜
今日はリハビリがあるがキャンセル
柔らかい物が良いとお粥 卵のおじや
夕方息子に連絡病院に付き合ってもらいました〜
腹部レントゲン
胃腸炎と診断
点滴と薬 様子見て良くならなかったら大腸検査
え!癌 あの大変な大腸検査ゴメンや
検便があると薬局で聞いたけど〜
やっぱり80代は厳しいかな〜
今夜もおじやで済ませました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早く良くなりますように!

来音さん

お腹が痛いのはつらいですね。
最近は頻度が減りましたが、私も、胃腸は弱かったので。
そう、忘れもしない。胃腸炎で入院した日に、禁煙を始め
今も続いてます。

点滴は栄養が確実に体に入りますので、元気になります。
それで、早く完治するといいですね!

2023/07/11 23:05:28

PR

上部へ