メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

黄色い筋がない山百合 

2023年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



駐車場の真ん前の アガパンサスの奥に


咲いていたユリ。


黄色い筋がないけど これも山百合なの?



園内至る所でユリが花盛り
















木陰のテーブルの上にもカサブランカの切り花





娘がコロナになって完治したばかり、


今度は夏風邪をひいて


鼻声で咳が出ていて辛そう。


強い咳止めらしく、時々めまいがすると言っていた。


これはステロイド吸入薬しかないと


昨日、娘に送った。


吸入ステロイドについて
 喘息の治療で最も優れている薬は、吸入ステロイドという薬です。
 ステロイドと言うと、副作用を心配される人も多いでしょうが、その心配はいりません。
この吸入ステロイドは肺の中で喘息を鎮めてくれたあとすぐに分解されるので、
他の組織では副作用が起きません。


カゼ薬よりも、吸入ステロイドの方がはるかに効きます。web参照




 一緒に送る野菜などの食材と
ご飯とおかずを何種類か作って同梱した。


夕方には疲れ果て早寝。
今朝は疲れも取れすっきり目覚めました。





クリック応援お願いします   

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ