メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

新車納入に向けて&パーク三昧(^.^) 

2023年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は晴れ!
気温は19℃〜26℃予報ですが、朝夕は寒いくらいの風が窓から
入ってきます。
?
日中の暑さも・・・
あと何日くらいでしょうか?
お盆ちかくになると、かなり秋らしさを感じる札幌となります。
?
今日は・・・
奥さんをジムに送って、一度家に戻って車の中を片付けます。
明日は洗車をして11年間お世話になった感謝を込めて、お酒で清めて・・・
送り出そうと思っています。
?
21日の午前中に来る新車は・・・
少し前に代車で乗ったことがある車と同タイプとか・・・(^.^)
これも何か縁を感じますね。
?
そして・・・
今日の午後はパークゴルフの練習に主戦場に行ってきます。
26日7月例会があるので頑張っているところです。
?
コロナも少し落ち着いて?
パークゴルフの大会がやたらと多くなっています。
26日の後は、1日・6日・22日・24日と週一ペースであります。
今年は調子がいいぶん、大会参加が楽しみなんですから(≧◇≦)
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ