メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

浴衣 

2023年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


大学2年の孫が、浴衣を着たいので一式送って欲しいとLINEがありました



娘が若いころ着た浴衣の写真をLINEで送りましたこれはみな和裁師の私の妹が仕立てたものです


当時、高1の孫この時は車で届けに行きましたが、今回は送ります
youtubeを見て一人で練習に着た浴衣です初めてにしては良く着られました


そして当日の写真が送られてきました。
左前なのでびっくりして返信したら自撮り画像は左右が反転するそうです



今回、孫が選んだ浴衣は一番地味な濃い紺地の浴衣でした。




忙しいママ(娘)を全く当てにしてない孫、今回も一人で着るのかな?



クリック応援お願いします    

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ