メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

まだベランダの陽射し沈みません! 

2023年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は11時頃学園前に行きました〜
息子と待ち合わせ
西大寺のならファミリーに行きました〜
ちょと久しぶりの西大寺駅前
きれいになっていました〜
安倍さんの事件から花壇が作られ道もきれいに整備されていました〜
ならファミリーの前あたり植木がなく人工芝がしかれ広々としていました〜
私はあの事件いまだ残念な事件やったと思います〜
………
最近の私歩いている時身体が傾いてしんどくなります〜
スットクついています〜
杖は低すぎ私には合わない
前に使っていたノルディックポールを使っていますが〜
本当は両手に持つのが正しいが邪魔になるので右手だけにしていたが、バランスが悪くなり右に傾きます〜
両手で使うことにました〜
今使っているポール何年か前の物
一本が使えなくなり買うことにしました〜
前のも2万しました〜
息子が買ってくれました〜二万円でした〜
やっぱり身体が楽になりました〜
左手が最近鈍っています〜
この際左手のリハビリ兼ねます〜
肩甲骨も動くので運動には大事
この猛暑昼間は歩かれないけど無理のない範囲で使います
二人の子供達に感謝
西大寺駅中でラーメンお昼しました〜
暑い!と駅中喫茶店で涼み買い物してタクシークーポン使い帰ってきました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

来音さん

2本使えるようになって良かったですね。
やっぱり、バランスとれないと疲れるだけですよね。

息子さんはえらいですね!(^^♪

2023/07/23 22:30:22

PR

上部へ