メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

十二穀ロール と 雪肌精エクセレント・・・ 

2023年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブランチ・・・?
その後マンションの役員会へ・・・お昼までってはずだったけれど・・・大変ね。

雪肌精のエクセレント
最近近所でエクセレントなかなか売っていないのよね。違うのすすめられて使っていたのもいいっちゃいいんだけれど、やっぱりずっとこれだったから〜って言ったら、美容部員のいるSCにあるから行ってみ!って教えてもらって行ったらありました。
ずっと3割引きで買っていたのに、こちらでは3割5分引き!そして、とっても親切。へぇー・・・と、お勉強もしてきました。
もう、何でも近所で済ませようとしていちゃダメよ!そう言う私もチから出ないけれど・・・と、サの私に言いました。
お互いにトには入るな!時代を過ごしたもんだから・・・それに一日と言わず一か月があっという間に過ぎて、気が付いたら今年も半分が過ぎていました。
何かしたかと問うてみても、あれもこれもやりっぱなしで脳みそ取っ散らかっております。
参りましたね

始発で空港に向かった夫・・・今日からほぼ2週間ひとり
ここに来ている可能性もあるから迂闊なことは書けません。
当たり障りのないように・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ