メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

外に出ると陽射しが刺さる! 

2023年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

病院のリハビリに行く
途中一人乗せ行きました〜
リハビリの前に血圧測ります〜
高いめになります〜
何時ものコースで終わります〜
帰りは市立生駒病院に行きたいから送迎バスにしました〜
だんだんと一人出かけるのは不安になりますね〜
終わり一駅先に行きたいからコミュニティバスに乗りました〜
が誰も乗って来ない?
もっと利用しないと無くなります〜
いろんなことが先行き不安になりますね〜
一駅先で用事済ませマクドで一息
最近の私少し変
友人からのライン
何時もだったら電話するのにしたくない?
この猛暑が気持を凹ませます〜
ボンヤリ考えして間の抜けたことします〜
コミュニティバスもカード通さないで降りようとして有料ですよ〜と言われてしまいました〜恥ずかし〜
暑さボケ〜認知症と凹みます〜
やっぱり人とお喋りせんとあきません!
ですが〜この猛暑だんだん足が遠くなる
陽射しが刺さるでこの夏は地獄?
毎日竜巻情報もでてます
午前中でサッと帰りました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ