メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしいが届いたよ。 

2011年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一通のうれしい郵便が届いた。中を開けると、やさしいメッセージとDVDに写真が・・・そして、旅行だよりが入っていた。それは、9月に行った地学部同窓会四国カルスト旅行時のもの後輩の世話人さんたちが送ってくれのだ。嬉しい〜〜でも、とても気になるDVD早速、見てみたが・・・あ〜〜〜〜(-_-;)それなりにしか写らないのは、仕方がない(クシュン)でも、みんなは、笑顔、笑顔のいい顔をしている。大阪の友のマジックショーをまた、楽しめた。あれから、腕が上がったかしら?ぎこちないのが、かえって盛り上がってよかったのだけど・・・。楽しい四国カルストの旅を思い出して、再び楽しむことが出来た。本当にありがとう♪DVD作製のNさんは、ずっとビデオカメラを握って大変だったと思う。感謝!感謝!そして、世話人さんたちのみなさんありがとう♪I さん作成の旅行だよりに、ワタシのブログが紹介されてるのには、ビックリ暇つぶしのブログ・・・笑ってくれていいからね。本当にやさしい心が届いて今、ほっこりしているところまた、みんなに会える日を願いながら・・・またね(^_-)-☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ