メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ユーハイム ジャーマンレモンパイ ♪ 

2023年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




不要不急の外出に買って行ったケーキ
災害級の暑さが続くきます。の後にまた、不要不急の外出は避けてください。と・・・
でも、街は人で溢れていました。
お年よりは家でエアコンつけておとなしくしていなさい。った事なのかとも思ったけれど、お年寄りも沢山いました。
髪染めればそれほどお年寄りに見られないのにね・・・と・・・そんなこと言ったってお年寄りだからね。ちゃんとばぁさんです。
ヘアカラーが合わなかったのね、頭皮湿疹は治っていると思う。でも気に入っちゃってるから、たぶんもう染めない。
せっかくあの薄ら汚い時期を乗り越えたのだから・・・
?
?  ?  ?  ?  ?  ?  ?
?

ラインで送られて来た森の家の画像
今度は北欧風に・・・と、色見本を見てあーだこーだと選びました。
いい色になりました。

昨日は地元の花火大会でした。
あ、始まった。と、ベランダに出たけれど、あまりの暑さに出てすぐ入った。
大規模修繕でマンションはすっぽり覆われているけれど、中からは変わらず外が見えるから花火は家の中から・・・
こら、閉めなさいっ!って声が聞こえてきました。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ