メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

街中にドン・キホーテがオープン間近 

2023年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日から8月

高松も猛暑が続いて雨が降らない

今日も35度はあったにちがいない。


この暑さなので昨日から家を出ず

暑いからとじっとしてるのも・・・と思い

昼食後、ふたりで暑い中を街ブラ

暑くても街中は人が多い

みんな、どこへ向かってるのかしらね?


丸亀町まで来た所

気になっていたドン・キホーテが8月4日にオープンのもよう

楽しみ






ドン・キホーテという店名は有名なので知っているけど

店に行ったことがない

ディスカウントストアなので安いのだろうね。

街中にはホームセンターが無いので

似たものがあるか期待しているんだけど?

どんな商品が売られてるのかこれも楽しみ


店舗は、以前のスペインのファッションのZARAのあと

かまどの前のビル









それから、丸亀町グリーンのアンブレラスカイ

熱中症対策などを目的にしたポルトガルで誕生したものらしい

傘の花を眺めながらルーヴでひと休みしながらソフトクリームを食べようと思ったら

店内では食べれないと言われ、諦めた。







休んだのは南新町の南珈琲店

階段を上がって






コーヒーゼリー






最後は三越地下に寄って買い物

身体も少し冷えてから帰宅

今日もこれと言った特別なことは無く

暑いことを除ければ、穏やかな一日だった。


みなさん、熱中症にならないように

気を付けてくださいね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ