メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチで人間関係が深まるかな? 

2023年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


人間関係を深めるにはコミニケーションが何より

そのコミニケーションを取るにはやはり共に食事をすることかな

なんて・・・ランチの多さにいい訳みたいね(笑)

でも、これはホント!






先日も友人たちと食事

「同じ釜の飯を食す」

連帯感が出来たかな






この日は最後まで残ってたのが3組の女性グループ

入ったときに「午後3時で終わります」

と言われていた。

3時が近いけどどのグループも立たない

たぶん、みんながまだ立たないからいいか!

と思ってる節あり

ついに3時で腰を上げた。

まあ〜どのグループも話すことは尽きないらしい






この日はハンバーグ







珈琲焙煎もしているカフェ

こんなメッセージが張られていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ