メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2179 高瀬川沿い・アメリカ料理「Kacto」へ! 

2023年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





?[カクト」
祇園四条駅/アメリカ料理、カフェ、ワインバー ?
鴨川沿いのモダンアメリカンカフェレストランは 2023/2/1オープン! ?
オープンしてすぐの3月にも一訪問・・・今回で二度目になります。
予約・ お問い合わせ: 050-5600-0904

お店は、京町家を改装したスタイリッシュな創り。東側に鴨川、西側に高瀬川。初夏から秋までは鴨川の納涼床も楽しめます。
朝8時のブランチにはじまり、カフェ、ディナーまで気軽に利用できるそうです。

料理はクラシックなアメリカンをベースに、日本の食材や伝統的な調理法を生かしてモダンアメリカンスタイルに仕上げています。
https://co-trip.jp/article/604030/

さて、私達は「7月25日」の夕方訪問、
熱暑の京都・・・煮え上がるような京都・・・・
その上お昼を沢山いただきすぎて。。。ほんの少ししか頂けませんでしたが
満足して・・・おいとま(笑)しました。

  



  

 

三品しか頂けず・・・その上「二人」で分け合い
お店の方に悪かったかなあ〜〜と、思いながら

でも、フロアの女性が「とても」よくしてくださって・・・
此処でも「お料理」+「おもてなし」が日本の神髄だなあ^^と、思った次第です。

二階のカウンター席から「高瀬川」が見える
この席が・・・お気に入り!

さて、本日はこんなところです。
本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ