メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

口紅は去ったのか! 

2023年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナ禍前の化粧は

必ず、口紅を濃くつけていた。

どんな顔だったのだろう?

口紅をつけない日はまず、なくて

外出するのに口紅を付けないのは恥ずかしいと思う程だった。


ところがコロナ禍でマスク着用となり

口紅は次第につけなくなり、いつの間にか引き出しの中





3年ぶりにマスクの着用が解禁

はじめは用心して着用していたものの

最近、マスクを付けない日が多くなってきた。


先日、久しぶりに口紅を塗ってみた。

あらら・・・この人は誰?

と思う程に赤い口紅が浮いている。

もう、口紅はワタシから去って行ったのか!

慣れとはすごいものだとつくづくと思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ