メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´д`)ゞ アチィー!! 

2023年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もあついな〜〜〜(T▽T)アハハ!夏だから当たり前か Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪ しかし コロナって何だったんだろう 今更 あれだけの騒ぎが 静かになって3か月 自然発生か人為的か 今となってはわからないけど 中国の武漢研究所からはじまって あのクルーズ船の騒ぎから 始まって ぶらもあの時事態を甘く見すぎていたしね しかも ゴーン氏の逃亡直後から始まったしね 振り返ると 雲の上の方々の世代交代が起きたし さかのぼれば ロックフェラー3世氏の死去から 急激に世代交代してるし ぶらが関わっている 音楽業界でも 支配層に交代が起きてるし ジャニーズといい ワーナージャパンのトップといい 果ては エリザベス女王まで。。。。 有名なミュージシャンがとんどんと。。。。  まるっきり 世代交代の時期というか 煙幕というか コロナは まるで すべてを変えたように見える 大企業のトップが変わったくらいでは 世の中は変化しないけど 世の頂点に立つ方々となると 変わるものだし 働き方 暮らし方 まるっきり 大きく変化したように思える ぶら自身コロナあたりから 自宅こもり時間が 大幅に増えて 外出が減ったし 年齢もあるけど さすがに食料調達は動くけど あとはバンド関係 以前ほど食べなくなったし 外食も激減したし 週2,3回が 週一になり ガストのモーニングか マックモーニングが主流となり この前 冷やし中華のゴマダレ食べたけど おなかがいっぱいで 後は何も食べなかったし 重たいものはすべてアマゾンだし (T▽T)アハハ! こればかりは仕方ない 年齢だからね 以前は自分で運んだけど (T▽T)アハハ! ただ 言えることは コロナは人の生活に 大きな影響を与えたと思う 考え方が現に変わったしね 陰謀論のような 極端な考えはないけど 支配層にしても ”行き過ぎた搾取は自分たちを滅ぼす” ”親の総どりは破滅を導く”ということは理解してるし ならば ”キャッシュレス ポイント 定額給付金”で還元して 行こう って 考えだろうな しかし 年のせいか寝る時間が早くなったな〜〜 酷暑のせいで 通常よりエアコン起動時間が長いけど 電気料対策はできてるから 9月以降響かないしね 別を節減すれば何とかなるしね  後は 某SNSで若い子が盛んに頁出してアピールしてるけど 必要悪か害悪か。。当人次第だろうな これも生活が行き詰って 宣伝費節約で行ってる行為のようだしね ページ数件確かめてみたけど 必要悪の範囲は超えてないようだしね ただ 言えることは ”自分を粗末にしない ひと時の幸せが 破滅をもたらす”って事 自覚してほしいな 悲劇を避けるためにもね ぶらとちがって未来があるんだから これも 生活苦の裏返しだろうな。。。。自分自身で変えられるけど 変えられないのが 現実だしね。。。。」   しかし 今の戦車記事てみたけど やはり第二次世界大戦 のドイツ戦車が元だな〜〜 一時期は旧ソ連戦車の発展形が主流だったけど 結局ドイツが優れてるって事か これも”ババリアのちょびひげ伍長”が 残した負の遺産 近代兵器の礎を作ってしまった アメリカもイギリスも結局 戦勝国でありながら 敗戦国を師匠にして近代兵器を作ったわけだしね 細菌兵器も結局始まりは ドイツだしね。。。。トラの皮の恐ろしさ ですな・・・      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ