メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

BSで映画を見ました〜 

2023年08月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も高温アラートがでていました。
燃えるゴミの日
出しついでに一駅先にまとめ買い行きました。
近鉄デパートで化粧品と風邪薬(常備薬)
娘と待ち合わせサンマルクで待ちました。
夏休み子供連れが多い
ニュースのわりにこの台風どうなるんって感じ
娘は気遣って旅行の話しますが、私はあまり行きたくない
買い物済ませて帰りました〜タクシー乗らずテクシー
丁度真っ昼間大丈夫かな〜と心配がミニ散歩になり良かった〜程よく歩きました〜
最近歩数が少ないから腿上げスクワットなどやり運動
お昼は素麺 湯がいて卵焼き付けて娘がしてくれ、久しぶりに何もしないで食べた素麺美味しかった〜
午後からはBSでクライマーズハイを見ました〜
日航御巣鷹山墜落事故の報道合戦しる記者達の物語
見応えがありました〜
………
今夜は娘と賑やかに食事になります〜
健康な娘食欲旺盛
見ているだけで元気になります〜
今日の帰りも娘パワー猛暑の中無事?に歩きました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^^♪

来音さん

やっぱり、元気な人はパワーを発散してますから、
その影響は近くにいる人に届くのでしょうね!

そんな素敵な娘さんに感謝ですね!(^^♪

2023/08/12 23:38:59

PR

上部へ