メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

振出しへ 戻って処方 今度こそ 眼科医師の決断は? 

2023年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年になって ずっと眼を悩ませている点眼薬の副作用 炎症と痛み
月初めも 点眼薬2本から1本に変え 1か月後検診となった
それでも また変わらぬ炎症 鈍痛 もう待てない 臨時に診てもらおう
?
折しも夏季休暇 世間で言うお盆休みがされ 昨日が連休明け 当然 患者で混む
予約でもないため 待たされること了解の上 1時間待って医師の検診を聞く
「原因はこれで分かった また振出しに戻して 炎症のみの処方にしよう」
?
その後 新しい処方に取り組むとのこと 今度こそ炎症の悩みから解放されるか
薬のことゆえ 効果については個人差があるだろう あれこれ試行錯誤される
眼鏡新調 運転免許更新できましたと報告すると「そりゃ良かった」と微笑まれた
?
さぁ 今日も下町のうたごえ 本来の元気と笑顔でのぞむとしよう?
?

成城石井で「桜エビ・ビーフンのお弁当」を買う 美味しかった
ビーフンは最初で最後の海外ひとり旅 台湾の新竹で食べたのが印象に深い
?
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!


?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ