メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

今日は雨。閉じ籠り爺 

2023年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雨降り。かなり多く降った時もあった。
当然に畑は休み。ドロドロの畑になっている。

朝ご飯を食べた時に、前歯の1本がポロっと折れた。情けないことになった。早速歯科へ行ったが、来週には何とかなるようだ。

家に閉じ籠るのは良いことではない。お腹が空かないからご飯が食べられないのだが、卑しい私は何でも口に運ぶ。糖尿病の元を取ったり、肥満になる原料をお腹に押し込むから、不健康この上ない。

「明日 天気になぁ〜れ」と子供のころによく言ったものだが、入棺世代の今でも言いたいくらいだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ