メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

さをり織と歯医者一ヶ月検診 

2023年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日も暑い
なるべく早い目少しでも涼しいうちにと出かけました。
今日は燃えるゴミの日
溜まっていたゴミ ダンボールら娘が出してくれました。
娘は仕事に帰ります〜
よう動いて帰る前に掃除として帰りました。
今夜は久々の一人晩ごはん
淋しいなあ〜
さをり織教室で今日はカシミヤでマフラー織始めました。
お昼お弁当皆で頂きました〜
この後hさんとお茶
お喋り やっぱりお喋りは大事やね
時間はあっと経ちます〜
慌て学園前に行きました〜
歯医者間に合いました。
今日もよく頑張って歯磨き褒められましたが〜
歯の掃除終わった後虫食いがあると言われガクン
又行かなくてはあかん
なんでやと腹の中でウジウジ
真っ直ぐに立っているのがシンドい
昨今歯磨きもシンドい
明日も友人達と食事に行く予定
なにかと用事つくらんと閉じこもり
それは駄目
暑さを避けながら行動します〜
さをり織で羽織るもの
先生が作ってくれました。
涼しくなったら着たい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ギャップ

来音さん

楽しかった時が長いと、やっぱり、寂しさを強く
感じてしまいますね。


まぁ、どんなに強いものでも、時間と共に何かしら
影響はでますね。歯はとっても強いとは思いますが
虫歯菌は相当強いのですね。
私も仕事が落ち着いたら、歯医者に行かなきゃ...

2023/08/19 21:57:23

PR

上部へ