メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´ο`*)=3 はふぅん 

2023年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*´ο`*)=3 はふぅん今年の8月は激動 プロバイダー変えるわ アパートの更新あるわ 病院 健康診断 眼科検診 歯科検診 (T▽T)アハハ! プロバイダーはの場合変えると どうしても二重払い がでて 出費過大 (T▽T)アハハ! アパートの更新資金維持のため お金が使えない どこにも遊びに行けない (T▽T)アハハ! お盆はじっとしてたし 昨日のバンドのリハも凄まじく (T▽T)アハハ! まあ過ぎたこと でも 明日更新が終われば やっと お金の自由がきいて いつも通りの生活に戻れるな〜〜 (T▽T)アハハ! 病院次第では 温泉いけるかな だめなら 来週行くし 病院は予約だからね〜〜 本当は22日に一気にすべて終わらせたいけど こればかりはね ぶらの悪い癖かもしれないけど”面倒事”はさっさとまとめて 早めに終わらせる 習性がついてるしね いいのか悪いのか (T▽T)アハハ! さてと 終わらせるもの おわらせよっと 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ... 終われば 楽しい 一か月遅れの夏休みだしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ