メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・西澤保彦 「夢は枯れ野をかけめぐる」 

2011年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
羽村祐太、48歳独身、求職中。でも意外と、名探偵かもしれない。円熟のトリックが冴え渡る西澤ミステリの新境地。

 出版社/著者からの内容紹介として「勤務先を早期退職し、ひとり静かに暮らす中年男・羽村祐太。だが、彼のもとになぜか、数々の不思議な事件の相談が持ち込まれ……。ミステリ界の雄! 西澤保彦ワールド全開!! 」

と、書かれてありました。ミステリーなんですか・・・主人公の羽村祐太はなかなか魅力のある人のようです。というのはわかります。

西澤作品はお初です。なんか深いです。で、ちょとさびしい・・・

最後の 「夢は枯れ野をかけめぐる」 では、え?もうそんなに時が過ぎていましたか・・・? 混乱。

ちょっとわからないから・・・なんとなく気になるから・・・なんか惹かれたから・・・他の作品も読んでみたいです。って気になりました。

「旅に病んで夢は枯野をかけ廻る」 松尾芭蕉

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ