メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今時のミュージアム 

2023年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




見学者なし。自分は涼しさを求めて初めて入館。笑
























壁面と床をフルに利用しての映像でした。 見学者なし。入ってきても素通りで出てゆく。ま、そんなものでしょう。


今時の人は誰もが手中に動画を持ってるから、この程度じゃ満足しないかも。
わざわざ観るほどのことないのでしょう。


けれど、解説は新宿御苑誕生の歴史的な説明でよく分かる。








ああ、涼しくて良かった。これが正直な感想。
これから暑さから逃げたい時に避暑しよう。
寒い時は暖を求めれば良い。










環境省だから、どこか民間の会社に委託して展示を企画したのでしょうか。







炎天下、







親子連れが遊んでいた。


シャボン玉と遊ぶ幼な子。


この幼児の動きを目で追うだけで、動きが可愛い、楽しいし、癒された。










若いパパはスマホを片手に遠くから見守っていた。


車もなし。安心。






良い風景。和む。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ