メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ろうそく 

2023年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ありがたい事に「ろうそくみたいな人」がまわりにいっぱいいる。
下の「ろう」の部分、火が灯ることによって少しずつ溶けて、やがて無くなってしまうろうそく。
誰かの笑顔で笑顔になり、誰かの言葉で勇気づけられ、日々?誰かの写真で心癒されてる。
「 ろうそくは自分の身を燃やしながら周囲を照らす」もの。
一緒に笑ってもらい、自分の笑顔で 一瞬でも心和んで人も笑顔にできたなら,いいなあ。
人と人お互いに 照らし 照らされ・・・。
そんな素敵な関係が繋がっていったら、きっとぎすぎすした世の中はなくなるよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ