メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

少しずつ暑さはしのぎやすくなる? 

2023年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

今日は歯医者
15時の予約
お昼ごはん早めに済ませ入念に歯磨き
一ヶ月検診の時虫食いがあると言われ
エッ!とびっくりしました!
あんなに入念に歯磨き頑張ってたのに!
磨ききれないのでしよう!
でも早期発見かな?
右の奥歯神経が出てるのか歯の掃除の歯科医さんに掃除してもらうとき右奥歯触ると痛さで跳び上がっていましたから3回位掃除軽くしていました。
高齢だから歯茎も痩せてきます。
虫食い治療早く済30分あまりで終わった。
日が傾く16時ぐらいで終わると思ったら15時30分まだまだ日が高い
ミスタードーナツで時間つぶしています〜
次回歯の検診一ヶ月後です〜
少しは歩いたほうが身体に良いが、この残暑厳しい
何かと用事つくらんと閉じこもり
コロナが増えてるが
なった人の話聞いてると旅行に行ったりなど疲労や体力が弱ったりがある
やはり風邪の症状
私は暇人やから疲れたりしたら、時間構わず寝ます!
夜も朝までぐっすりはないから、用事済ませたら寝ます!
その点一人暮らしは気楽
他人は居ないから気楽
高齢者はこれが一番と思う



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはよ〜

onさん

東大寺のライトアップ
いい感じですね〜

行ってみたいな〜(^_-)-☆

2023/08/30 04:27:37

そうですね

来音さん

やっぱり体力が落ちているときに、
混雑するようなところに行くと感染しやすいのでしょうね。
まぁ、コロナに限りませんが。

そうですね。少しずつ涼しくなってきているような
気がします。涼しい秋が待ち遠しいです!(^^♪

2023/08/29 22:39:05

PR

上部へ