メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

麻布十番のお祭り♪ 

2023年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはこんばんちわ♪ ショコ姐のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 8月26日(土)に麻布十番のお祭りにお仲間で行って参りました!たっくさんの人人人♪ 人混みで思わず、テンション上がりました 9割ノーマスクの当たり前の風景に少しずつ平常に戻ってくている感じがして嬉しかったです。 一兵衛さんの最初の買い物は ひょっとこ? 麻生さんだ!!?お面は1000円でした。 私の最終記憶は600円だったかな? 日本は30年お給料上がらないけど、 物価は上がっている、その矛盾〜? さ、人混みに合流です!私たちの中で、イチバンの人気が日本酒屋台。飛露喜をちびちび頂きながら歩を進めました。 屋台の食べ歩きも良いのですが、 途中で焼肉屋さんで腹ごしらえ。 一兵衛さんは、屋台でバッグを購入して大はしゃぎでしたwww 「それ、いい!!」って褒めたら、 「ショコ姐にも買ってやるよ♪」とバッグの屋台へ連れて行ってくれて こちらを買ってくれたのです?「一兵衛さん、ありがとう〜。」 お祭りっていいなぁ〜? 21時にお祭りはお開きでした〜。以前は22時だったみたいです。 その後は二次会〜カラオケ〜と いつもの様に、朝まで大はしゃぎの日となりました。 次の日息子から、「すごく遅かったね」とひとこと。 不良ママは幾つになってもつづく・・・。 ではではー♪またね!! 一兵衛さん沖縄へ!沖縄のみなさん、一緒に盛り上がりましょう?ご参加お待ちしてます?9/22(金)てぃるる 18:00〜夜の開催です♪[Q +ラリーチケット]??2023.9.22 Q+ラリー沖縄 懇親会セットt.livepocket.jp/e/lc2t9??2023.9.22 Q+ラリー沖縄(ラリー専用)t.livepocket.jp/e/2m9ee

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ