メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

韓国おにぎり「チュモッパの素」が美味しかった。 

2023年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ムスメが「美味しいよ〜」っと

持って来てくれた韓国おにぎり

「チュモッパの素」










韓国のりと胡麻が見える。

トリセツによると、ニンジン、キャベツ、タマネギ、チンゲン菜、ネギの乾燥野菜

たまごフレークに調味料など色々と入ってるらしい









他に甘いたくあん





作り方のとおりに素とたくあんを混ぜて

丸〜いおにぎりを握ってみた。





韓国のりの甘さとコリコリとしたたくあんが混ざって

とても美味しい

遠慮して、素も少しにしたけど

これなら食べられる。







折しも高松市の南新町に韓国商品が手に入る韓ビニがオープンしていた。

韓国のコンビニみたい

今度、寄ってみよう〜

「チュモッパの素」があるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ