メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

日曜日ランチは、新米バラ寿司 

2023年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


バスケ、勝ってよかった〜〜

48年ぶりのオリンピック出場が決定

日本中を元気にしてくれた。







さて、友人に先日、スダチを貰った。

・・・と思いついたのが

スダチの酢を使ってバラ寿司をつくろう〜





ちょうど、沢山もらった生シイタケを干しシイタケにしたのがあり

冷凍のエビにゴボウも

新米のバラ寿司は美味しいに違いない


久しぶりのバラ寿司

昔はよく作っていたけど最近は買ったり

外食で食べたり

自分で作るのがなくなった。


今日の日曜日ランチは、ワタシのバラ寿司

汗をかきながら出来上がり







その上にオクラがあったので彩りにして

錦糸卵も乗っけて





久しぶりの新米のバラ寿司

美味しく出来たので

みんなに振る舞いたいぐらいだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ