メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2023年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ぶら@くたばり休暇中 (*´ο`*)=3 はふぅん 大分体力 気力が回復したな〜〜 金曜日温泉使ったあとはほぼ 完全回復だな そして 温泉疲れとるために 土曜日ねまくれば その後復活 活動開始 ( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ! 7月−8月にかけて 壮絶極まりない 案件処理 当初は山のようにあったのに 最終日8月29日の時点で 小さなこと2件 終了後3度目の[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!! 1度目が 8月19日の夜[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!   2度目が8月21日 [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!  最後が8月31日 [ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!! 31日 美容院行ったとき 椅子に座ったとたん (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 美容師さんに起こされて (_ _)(-. -)(~0~) ファ~~~ヽ(^O^)ノハァ〜♪ 休み突入前だったせいか 一気に来たんだろうな (T▽T)アハハ! 1日ねまくって 2日イベント2件お出かけ 3日食料調達 4日恐怖のゴルゴ13歯科 今日 明日休みらしい 休み (T▽T)アハハ! (*´ο`*)=3 はふぅん 9月1日は見事なほど 体が動かなかった 今は大分 回復したけどね 金曜日は高カロリー食品食べて エネルギー補給してから 温泉って計画 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ ネットでAI相手にチェスやってみても 勝ってるし おつむは回復してるな〜〜 将棋やっても勝ち 思考力は完全回復だな〜〜 休暇直前みたいな へぼだらけもなくなってるし 財布まで忘れるし 財布に現金つめ忘れたし 直前やったしね おかげで余計体力が無駄に損耗したしね あとは体力か、、、これは金曜日に解決するしね 意図的にお菓子食べたし 以前みたいな 異様なチョコレート欲しがり病も収まってるしね 過労になるとチョコレート食べまくりだからね〜〜 だから ゴルゴ13歯科医にいつもしかられる 最悪サイレンサー付きS&Wの銃口が(;´Д`) さてと まずは体力回復だな〜〜〜            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ