メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

秋の予感 

2023年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



厳しい残暑が続いている。

でも、少しずつ少しずつ秋が降りて来ている。

空の色や雲のかたち

吹く風が知らせてくれる。

秋の予感







自然はよく知っている。

暑い中でも季節が動いて

草花も秋を呼んでいる。

自分の力で優しく咲いている。








朝露がキラキラ

空からのおくりもの






ヘクソカズラ

ヘクソなんて・・・ちょっと不名誉な名前が付いて気の毒

子どもの頃、灸(やいと)と言って遊んでいたのを思い出す。






雑草は、もうすっかり秋






ワタシたちも、もう少しの我慢

そっとやさしく秋が包んでくれるまで・・・


みなさん、いい週末をお過ごしくださいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ