メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日の人の流れ 

2023年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のうちに動いた方がよかろうと、8時半のバスで帰ることにした。時間を間違えて、早めに出てしまったので、暑いバス停で待つより、少し先まで行っておこうと、バス停一つ分歩いた。20円の倹約。 ウイークデイの朝の電車より、小田原から先に行く人が多かったようで、電車も混んでいた。小田原はエスカレーターの修理が行われていて、階段を上るのがきつく感じるようになった。次に混雑を感じたのは、新宿西口前の歩道だが、相変わらず外人さんも多い。 混雑の道と言えば、所沢のプロぺ通りも、かなり混んでいた。昼頃だったので、食事に店を探している人も多く、私もその一人だったが、看板につられて入ったら、昼間っから酒盛りをしている人がわんさかいて、賑やかなことだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ