メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

改造はされたけど 

2023年09月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は時々は農業の機械を触って、機能を改造することもある。改造してしばらくはうまく機能していても結局は使えないトラブルになる。深刻なトラブルになってしまうと、機械その物を更新することになる。

政権が改造されたという。
早速に週刊誌なんかは選ばれた人たちのことを調べているだろう。針の先ほどの事を、大きく華やかに書き立てて、週刊誌の発売を拡大することだろう。
叩けばホコリが出ない方達を省庁のトップに据えたのだから、週刊誌に書き叩かれるような方はないだろうと思いたい。

昔、英語の授業であったように思うが
「たたけよ さらば開かれん」というのがあったが、「たたけよ、さらば 首のすげ替え」はないと思いたい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ