メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

視野検査 

2023年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝のお出掛けは、なかなかに手強いものだ。昔は11,2分で歩いていた駅までを、たっぷり20分かけて歩き、ホームのベンチに倒れこみ、来た電車に乗る。優先席の前に立つが、勿論誰も立ってくれない。朝の時間では無理というものだ。優先順位では、私が一番だと思うけど。 地下鉄に乗り換えて、座って半分居眠りしながら行くが、霞が関で下車してから、階段にエスカレーターはないし、距離は500Mあるかないかなのに、もう疲れ果てていて、よろよろ歩き。この調子では眼科に通えなくなるのではと、ふとそんなことを考えてしまった。 視野検査の結果は、以前と比較して、少し良くなっており、ご褒美に結果のコピーを頂いてきた。先生には、お花のお礼を言って、写真も見てもらった。樹木葬にしたというと、うちも墓を持たないと言い、海に散骨してもらうのだとか。何か目印があった方がいいと言ったら、目印は海だとか。私は毎日見ていると言って笑った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ