メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳トレ教室の終了とデイサービス運動 

2023年09月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:想い出の日々

気温は下がったが湿度が高い今日
6時に起床テレビ体操やり朝の用事終わり出かけます〜
朝から臀部あたりがピリッと痛む
毎日暑さがあり用事で出かける以外歩きが不足と感じる
ストレッチも足りないか
このあたりのストレッチのやり方
脳トレ教室の終了令和5年度
もう3年位経つ
教材は公文式
どの教材にしましょうかと聞かれたが〜
ここに来れるだけでよいから、どれでもと答えます〜
事実身体に自身がない
午後はデイサービス運動
フルコースこなし、その後レッグプレス負に32くらいかな

25回を3回やりつま先上げ 足腰鍛えるスクワット
整体受け血の巡りがよくなったかビリビリは治まり楽になる
帰りの車待つ間うーさん療法士がモンゴルの話
テレビでもやっていましたが〜
ユウチュウブで見られます〜
今日のニュースでも外国に出る若い人は賃金の良いから多いらしい
日本が良いと思う私は考える〜
………
帰る頃空模様黒雲雨が降り出します〜
雷は鳴りませんでした〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ